◎戦国IXA RMTの 8月新武将カード追加!

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

戦国IXA RMTの 8月新武将カード追加を紹介させていただきます。

戦国IXA RMTでは8月2日(金)に
アップデートメンテナンスを実施し、新たな武将カードを追加します。

8月の新武将カードラインナップは下記になります。

【極】木村重成、小野鎮幸
【特】穴山梅雪、土橋平次、長井道利
【上】明智光安
【序】汐崎重盛

豊臣秀頼の側近で、大坂七星将の一人「木村重成」が【極】で登場!
また、本アップデートでは期間限定武将カードとして下記の武将も登場します!

【極】佐竹義宣(取引不可)
【極】築山殿(取引不可)

各期間限定武将カードは3か月周期での入れ替えとなりますので、
今回登場分の武将カードにつきましては
2019年11月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。

さらに、「武将イラスト人気ランキング!2019」にて
見事上位に輝いた武将カードが登場します!

■8月追加 復刻極武将カード
 【極】前田慶次(No.2014)
 【極】池田勝入斎(No.2919)
 【極】駒姫(No.3229)
 【極】吉乃(No.2167)

※本告知にカードNoについては、復刻元イラストのものとなります。
※上記の復刻極武将カードは2019年10月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。
※上記の復刻極武将カードは取引不可となります。

加えて、皆様から特に人気の以下の天武将カードが復刻版として、
11月上旬予定のアップデートメンテナンスまでの期間限定で登場いたします。

 【天】井伊直虎(No.1969)
 【天】立花誾千代(No.1973)
 【天】細川ガラシャ(No.1974)

※本告知にカードNoについては、復刻元イラストのものとなります。
※排出スケジュールは変更される場合もあります。
※復刻天武将カードは取引不可となります。
※排出対象となるくじは【戦国くじ-極選】のみとなります。
※復刻天武将カードは、復刻元のオリジナルカードと「金300」で特殊合成を行うことができます。
※特殊合成を行うと、復刻元の天武将カードが所持している「ランク」「レベル」「武将経験値」「追加スキル」を、
 復刻天武将カードへと継承することができます。
 (追加スキルの継承については任意で選択可能となります。)
※特殊合成を行うと復刻天武将カードの指揮兵数が「200」上昇します。
※特殊合成を行うと復刻元となるオリジナルの天武将カードは消滅します。

今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になります。

■4月26日追加 期間限定武将カード
 【極】蒲生郷成(No.2414)
 【極】快川紹喜(No.2770)

■5月20日追加 復刻天武将カード
 【天】北条早雲(No.1978)
 【天】足利義輝(No.1979)
 【天】織田信長(No.1980)

■6月3日追加 復刻極武将カード
 【極】北条氏綱(No.2505)
 【極】ヴィレラ(No.2506)
 【極】黄梅院(No.2507)
 【極】妙玖(No.2508)

※くじのラインナップ詳細につきましては、ゲーム内くじ画面にてご確認ください。


本アップデートに伴い、下記の日時にてメンテナンスを実施させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

◆日時
 8月2日(金)14:00~17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆対象
 全ワールド


今後とも、戦国IXA RMTをよろしくお願いします。

Copyright © 2015–2017 RMTOP. All rights reserved 
リアルマネートレードを利用するにあたり、お客様のご利用アカウントが停止になる場合がございます。十分にご理解頂きご利用は自己責任でお願い致します。